私の毎日

ワンちゃん、猫ちゃん飼育係、 パートにテニスにゴルフに忙しい私の毎日



PageTop

no title

投稿


PageTop

あけましておめでとう

20080526000247.jpg


あけましておめでとうござます。
ご無沙汰しておりましたが、ケビンは元気です
ケビンの母は年末から風邪をひいてしまい、まだ体調不良です。やっぱり年?

PageTop

そろそろサッパリしたい

20080703120819
そろそろトリマーさんの所に行って
サッパリとしたいね~ ケビン

PageTop

大丈夫?

20080526000247.jpg

大丈夫かしら?夕飯の支度時間になると台所にやってくるケビン
今日はマーボーナスを作っていたら、落ちてしまったナスを
すごい勢いで口に入れてしまいました。大丈夫かしら?
普段、野菜はキャベツしか食べさせてないんだけど?
私の心配をよそに本人、いや本犬は知らん顔しています。

PageTop

ゴールデンウィークも終わり静かな日々
    気が付けば庭の花も満開です。

                      ジャスミンのいい香りが家の中まで
                            贅沢な香りをしばらくは
                              楽しめそうです。
                                ツルバラも見事でしょう?
20080512122226.jpg

PageTop

春はまだ?

立春は過ぎてもまだまだ寒い日が続いていますね!
毎日春の来るのが待ち遠しい
花粉症と戦いながらもの日々
でも、寒いと言いながらも庭の球根は大分芽が伸びて来て
後もう少しの春の訪れを予感させてくれています。

PageTop

寒いよ~

20080112203305
久しぶりにケビン登場!
寒いからでしょうか?
台所で食事の支度をしている側から離れません
それもガス台の真下に陣取ってしまって
あーぁ!ちょっと~どいて!どいて
我が家の暖房設備はファンヒーターのみ
炬燵とか無いのでケビンは潜れ無いんです!

PageTop

あけましておめでとう

shishimai-ani03.gif

おめでとうございます。
すっかりご無沙汰してるうちに年が明けてしまいました
最近は年賀状の習慣も忘れがちに
今日は暖かいので我が家の前の水神様に神頼みに
行って参りました。何を頼んだかって、
内緒!内緒!

PageTop

ゴルフ日和

久し振りに楽しいゴルフに行ってきました。
秋晴れの中気持ちいいー
スコアが良ければもっと気持ちいいのかも知れないけど
贅沢は言いませんまだ少しだけだった紅葉も見れたし
一日自然の中で過ごせたことでリフレッシュ

PageTop

秋晴れ!

20071030135048
今日はスッキリとした秋晴れ~ヽ('ー`)ノ~
なんて気持ちがいいんでしょう!
娘の車の下で寝転んでいた猫ちゃん
カメラを向けた途端に起き上がり、決めポーズ!
今日はよっぽど日だまりが気持ちいいのか、ゴロゴロ、ゴロン
最近ようやくカメラを向けても逃げなくなりました。

PageTop
